ある牢獄からの脱出

箱物。
ある牢獄からの脱出行ってきた。
当日に飛び入り参加だったけど空いててよかった。

設定上、参加者は囚人という事なんだけど、たまたま今日着てた服が白黒ボーダーだったので、囚人コスプレしてる人みたいになってたwwww
先輩囚人さんにもお揃いだと気にされてしまったwwwちょっと面白いwwww

この公演は、かなり初期の頃にあったものだそうで、ギミックがなんとも懐かしい感じがして良かった。
久しぶりに知らない人とガッツリ話し合って謎解きしたなぁ…って感じ。
なんつうか、趣向を凝らしていて難易度が高めな感じ。
やっぱ全体的に高めの難易度らしく、クリア人数も他の公演より少なかったな。
まぁ我々も失敗したんですけど。

いや、すげー面白かった。原点回帰って感じで、ハードモードで面白かった!
あーでも最後の仕掛けとかはあれ絶対無理…絶対それに気付かねーもん。
一緒にチームになった人たち、どうもありがとうございましたー!