原付

現物が店に届いたの言うので見に行って、正式に契約してくる。
やっぱ最初に見た写真画像悪かったわー。現物見たら全然色違うもん!
これが欲しかったの!!というカラーリングでとても満足。
中古なので多少の傷はあるが、私はその辺気にしないので特に問題なし。
つーか私がたぶん即行でボロボロにするだろうから…w

来週には整備終わって私のものになるってさ。嬉しい。ああ、写真撮るの忘れてたわ…。
しかし、店からうちまでどうやって運ぼう…私まだ運転に自信ないしな…。
曲がれない、思った場所に止まれない、の人間が家まで交通の多い道路通っていくのは自殺行為だろう…。
来週友達が遊びに来るそうなので、その時に夫婦を店まで運んでもらって、旦那だけ下ろして原付で帰ってきてもらうか…。