FF14

今日は凄く頑張ってた。
とりあえずリセットまでダラダラやって、17時からはバリバリ頑張る。
まだクリタワ即シャキなので嬉しい。まぁ譜面取れなかったけど。

アモンさんのベストショットはとれたよ!!

さて、今日は双剣士あげを凄く頑張った。レベルレをずっと回していた。
低レベルIDだと、若葉マークの人やらこのロールは初めてです!みたいな人が結構いるので、意外と会話が弾んで楽しい。
そうしう不慣れな人とふらふらしつつやるのも楽しいし、普通に手馴れたうまい人と当たって楽にやれるのも楽しい。
そんな感じで進めていったら攻略手帳分もクリアで、レベルアップ。双剣士30になりました!!

とりあえず装備品を一通り変更してから双剣士のクエストを受ける。
またムービー気合入ってるし、展開も面白い。ミリララ可愛い。
双剣士クエの何がいいって、仲間がちゃんと頼りになるとこだよなwwww
他のクエみたいに、NPCが足引っ張って自分は問題ないのにクエスト強制終了でイライラする事ないし。

さて、双剣士のクエストも終わったので、お次は忍者だ!
なんか凄い濃いキャラが出てきたな…。狂人タイプというかケフカに似てるような…見た目アミバだけど。
ん?…ドマ…ケフカ…?ドマってこっちの世界でも狂人のせいで滅びるのか…。

忍者はギルドつーか本拠地がちゃんとあるんだな。竜騎士も詩人もそこらへんだったから、家があるのが意外。
てか忍者の隠れ里すげー!!さすが忍者!!
忍者になって、最初のクエストを終わらせて終了。

こうして無事に忍者になる事が出来ました。ちょっと触ってみたけど忍者楽しいな。