FF14

忍者になったので、レベル上げを頑張っていた。
攻略手帳のためにF.A.T.E.やレベルレをやったり、うっかり忘れていた20代の討伐手帳やったり、即行で30代の討伐手帳終わらせたりしてたら、一気に35まで上がった。
印を結んで忍術を放つのが面白いな。とりあえず2つの組み合わせがあるけど、これ3つになったら凄く数が増えて大変な事になるんじゃないか…。

夜に旦那と一緒にレベルレやってみたら、途中で36に上がった。一日で6つもレベル上げちゃったよ。
今日はそんな感じでずっと忍者やってたから疲れた。
つーか楽しいからこの調子でずっとやっていこうかな。

ずっとメイドで飽きてきちゃったので、気分転換に違う服にしてみた。ちょっと海賊っぽくて気にいっている。
そういやツバメが一般人の服着ているのがなんかいいので、私も今度ゴールドソーサーで交換してきて着てみようかな。