ナゾバコ

友達が買って来た、会員限定のナゾバコ。なんか今までの奴の中で一番難しいらしい。
とりあえずいろいろやってったが、謎解きのヒントとか情報がほとんどなく、問題だけ見てやっていかないといけないのでかなりムズイ。
でもなんとかちょっとずつ解いていけるんだよな。だから凄いと思う。

なかなか解けないのでずーーーっとやってた。
深夜の変なテンションも加わり、ちょっとおかしくなってきた。
あと、適当にTVつけっぱなしにしてたら変な深夜番組とかタモリ倶楽部とか始まっちゃって、よけいおかしなテンションになるし。

最後の最後のとこまでいけたが、謎が解けないので、やむを得ずヒントを見る。
そこからやってって、最後の謎解きに成功し、答えを導き出す。
旦那は途中で休憩するとか言いつつそのまま寝ちゃったので、友達と2人でやってた。てかほとんど友達が解いてた。

終わったの2時過ぎだったわー。やれやれ大変でした。でも面白かったし達成感はあったので良し。