FF14

忍者修行頑張り中。
リーヴをやりまくり、攻略手帳ボーナスを使って一気に経験値を稼ぐ。
あと一回レベルレすればレベルアップ…!!と思ったが、なんかギリギリのところで止まってしまった。
仕方ないので、50になったらクエスト受けるので、あらかじめ近い場所に行って、その辺のF.A.T.E.をやって経験値を稼ぐ。
やっとこさ50になったので、貰ってた強い方の忍者装備に着替えて、前に拾ったガルーダ剣を装備して50クエ開始。

無事にクリアー。いや〜!!忍者のクエストも最後まで面白かった!!

ムービーもなんかカッコよかったしな。あいつの洋服カッコイイ。非常に満足のいくお話でした!!

その後、続いてイシュガルド版の新クエストも進めてみる。またなんか面白そうな人が出てきた…。このお姫様をデレさせるストーリーになるのかな…。

レベル50になったので、アクセをガーロンドに変更。使わない詩学が役に立つぜ!
アクセを磨くためのアイテムが無い事に気付き、仕方ないのでアイテムの貰える大魔道士の祝福を受ける。
…ま、まぁそのうちいつか忍者AW取るかも知れないし…油取っといて損は無いか…。
てな訳で、一気に古代から闇まで3連戦!!慣れないジョブで、しかも適正装備なので危なっかしいし死んだりもしたんだけど、新鮮な気持ちですげー楽しかった!!
あと闇の世界で薄闇の譜面ゲット!!
超楽しい!そしてクリタワやってたら51にレベルが上がったよ。このままクリタワだけで上げてやろうかしらん…。