原付でお出かけ

ここしばらく雨降って外出られなかったので、曇りだったけど原付で出かけてきた。
今回は無事に遠くのEDIONまで到着!!これなら今後新作ゲームが発売した時とかに自分で買いにいけるぞ!!

んで、ゴーストの伝説!ライダーの魂のDVD買おうと思ったけど置いてない!!
折角遠くまできたのに目的の物が無いなんて……

……

仕方が無い…

アッガイFを買おう!!


買いました。

アッガイシリーズはいつか買おうと思ってたけどなんか機会が無かったので。
私は白いのが好きなので、買うならやっぱベアッガイFかな〜と前から思ってた。


完成!!
適当にポーズさせたが、「ママこっちー」「はいはい」見たいな感じになってお気に入りの一枚。
つーか、ママとプチの手繋ぎ用のパーツ、プチのパーツで出来てるから、ママの手の色変わっとるやないかい!なんでママのパーツで作らなかったのか。これ塗るしかないか!!