FF14

とりあえず伝承の確定穴にマテリア入れようかなーと思ったけど、60いかないと入れられないんだね。
甲冑のレベル上げをするために頑張ってみる。
攻略手帳とかもやりつつ、バリバリあげる。
次のクエストが受けられるようになった。ブランシュティルは元からめんどくさいおっさんだったけど、なんか新シナリオになってからはさらにめんどくさくなったな。つーか前フリ芸人か!
裁縫ギルドやら彫金ギルドやらの意見聞いて来いって、2人とも知り合いなんですけどwwww

ブランシュティル逃げてーーー!!!

今日はずっとミスライト作ってたわ。

また極シヴァの続きをやる。
昨日予習もしてきたのでなんとかなるだろう。
結構簡単に馬出てきてくれたので、無事に3人に行き渡る事になった。
チョコボ装甲の素材に、涙欲しかったんだけど手に入らなかったな。
私がずっと1桁ロットで馬手に入らなかったが、最後には6でゲット。どんだけ運ないんだよwwww

全ての蛮神馬がそろったので、よs…異邦の詩人のところへ。

他の馬とは明確に違うグラフィックだったのね。

すげーカラフル。

よしだあああああああああああああああ!!!!!!!

てな訳で、麒麟ゲットでーす!!

3人で記念撮影した。
馬乗ったときのBGMはプレリュードなのね。ログイン画面のあれ。PLL始まりそう。

空も飛んでみました。ビールのアレみたい。

最後のシヴァ倒した時に、一緒に手に入れたシヴァ槍。
氷神の氷晶も貯まってたので、折角だから上位のシヴァ槍と交換してきた。

抜刀すると凍り付いてカッコイイ!!