エオルゼアカフェ


ポスターにスタッフのサイン入り。よしだああああ!!!


店内にはFF14のアイテムとかが飾ってあって凄く雰囲気がいい。
うちらが座ったのカウンター席だったんだけど、ちょうどそこに槍が飾ってあって嬉しい。
たぶんこれチタンランスとグーラーシーザだと思う。私の好きな槍だ。

写真撮り忘れたけど、私の好きなダブルブレードシールドがあるなぁ…と思ったら、友達も同じ事言ってた。
やっぱ、人気のあるデザインの武器とかが飾ってあるのかな。


ボトルのラベルに、シーズナルとかのイラストが張ってある。


竜騎士ドラゴンダイブ
こんな感じで、各種ジョブのスキル名のカクテルがあったりする。


ナイトのフラッシュ。
これ写真で写らなかったから全然伝わらないんだけど、現物はピカピカ光って綺麗。
氷の中に出来が入ってるの?よくわからんけど結構長い事ピカピカしてた。


タイタンバーガー。旦那がでかくて食いづらいと言っていた(笑)