東京遠征2日目

エオカフェとリアル脱出ゲームアイアムアヒーロー
楽しいにしていた二つの予定だけど…。
2日目は体調崩して全く動けない状態で、全部なくなりました。最悪。
ホテルのエアコンが寒くするしか出来なくて、やむを得ずエアコン切っていたんだけど、
用意された寝巻きに着替えて寝たら寒くて体調崩して全く動けない。食事も飲み物も口に入らない。

疲れた旦那が服着たまま寝てたけど、そうするのが正解だったようだ。でも普通服のまま寝ないよな!?汗もかいてるし。
ホテルで用意された浴衣に着替えて寝たら体調崩して何ヶ月も前から楽しみにしてた予定が全部無くなって、
着替えもせずに汚れた服着たまま寝たら普通に過ごせて楽しく遊べるっておかしいよな!?
昼間は暑いかも知れんが、夜や朝方は寒いんだからエアコンは温かくするのが正解だろ!!
ずっとずっと楽しみにしてて、アイアムアヒーローは映画まで見て予習して楽しみにしてたのにこの様だよ!!
もう一回遊びたいけど東京に何度も行くわけには行かないし、リアル脱出ゲームは2度と出来ないし最悪だよ!!!!

遊びたかった!!!遊びたかった!!!!遊びたかった!!!!!!!!