FF14

PLLを3人で見る。
今回はいろいろと追加要素が多いから大変だなぁ。
メインストーリーが気になるので、やっぱそこらからかなぁ。
ハウジングで花が飾れて、それを頭に飾れるのは凄くいい。ぶつ森とかで当たり前にやれてるから、こういうことやってみたいんだよなぁ〜。

モーグリの評価上げていきますよ!って言った直後に飲んだくれて酔いつぶれてるモグカスの映像見せられて、どういう顔すればいいかわからないの。
ホントに大丈夫なんだよね!?モーグリの汚名返上できるんだよね!?信じていいんだよね!?吉田?

シナリオライターの石川さんのはなしとかもなかなか面白かったな。
双剣士クエもクリスタルタワーも大好きだったから、嬉しい。
一番評価の高いバハムートやってないのが辛いな…そのうちちゃんとやりたいんだけど…。
暗黒もやりたいけどなぁ…。

PLLも終わり、友達も帰った後、また極ナイツ周回。
今回はミスらしいミスはなかったはずだが、何度も失敗してクリアできなかったりした。
謎の動きをする白さんがいて、そのせいで全滅したりしていたので、私はやんわりと「ここはこっちですよ〜」などと教えたりしていたが、
確実にその人のせいとは言え「ちゃんとクリアしてるの?」などとギスギスする物言いをするのは良くないよな。

今回は勝率半分くらいだったな。
そしてやっぱり今日も槍は見つからず…なんなんだこの運の無さは。コーデックスとかいらんねん!!