FF14

久々に忍者修行。レベルレやったらイフリートとか出ちゃったんで、ドラエアを選んでIDやってくる。
わりとうまい事いけてる気がする。装備も結構そろってきた。

ドラエアを2かいほど周ってきた。どうせなら武器欲しいんだけど、手に入らないかなぁ〜。
レベルが57になってしまったので、レベルレやると教皇庁が出てきそうで怖い。

後は極ナイツ。なんか今日はやたらと運が無かった…。
4戦4敗。あとちょっと極ナやれば伝承カンストだぜ!今週はほぼ極ナで稼いだぜ!!…って言おうと思ってたのに、全然増えなかったな…。
私はそんな大きなミスしたわけでもないと思うんだが、なんか他の人が悪いのか?
…突進避けられない人は…まぁその人のせいかなって思うんだけど、それ以外だと他の人が何してるのかわからんので、誰が悪いかわからん。
やっぱ普通にUEまで行けないような感じだと、今回はダメだな…って思っちゃうな。15分待って終了〜みたいな。
でも無言抜けするヤツはよくないよな。そもそも抜ける事自体良くないと思うんだけど。

極ナイツはエンドコンテンツなせいか、他の何かと違ってギスギスが多い気がするな…。
極ビスや極ラヴァレベルならともかく、極ナイツは最新じゃないとは言えまだ新しいコンテンツなんだから、出荷とかはまだ無理だと理解してcf来て欲しいな。地震が無いならちゃんと練習して欲しい。
私はずっと練習してやっとここまできたのでね。