FF14

なんでかしらんが、今日は急にギャザクラやろう!!という気になったのでずっとギャザクラやってた。
まずギャザ!採掘上げしようと思ったけどなんかずっと釣りやってた。
爆釣エオルゼアの魚を一匹釣り上げ成功。

つーか天気があるからやりたい時に出来ないのが難点だな。
いちいち天気予報見るのもめんどくさいし。
ナミタロとか釣れる気が全然しないんだが大丈夫か。

次はクラ!なんか急に赤貨集める事にした!
裁縫で一気に450稼ぎ切る。手形をごっそり集めたので、木曜日のリセットがきてまた450貯めれば、裁縫AF胴が取れるぞ!!見た目がカッコイイので是非取りたい。

そんな感じで、ちょっと地図やったけどそれ以外は戦闘しないで延々ギャザクラやってる日だった。
たまにはこういうのも楽しい。

今日はちょっと具合悪かったので、早めに切り上げて寝た。