FF14

17時になって赤貨リセットされたので、一気に赤貨をためる。
ギリ450にしない感じだけど、とりあえず欲しい数だけ集まったので交換。
念願の裁縫AF2をゲットしたぞー!!これすげーカッコイイ!!メタリックレッドで凄いカッコイイ!!

個人部屋に凄く似合ってていいなぁ。

一気にパラメータが上がったので、これでまたいろいろ作れそうだな。
この調子でささっと赤貨装備コンプしちゃってもよさそうだし。

赤貨の緩和来るみたいだけど、どうせなんかやるには高いパラメータ必要だろうから、今のうちに作っておいて問題ないだろう。


釣りの方は、今日は目的の時間に目的の天気が来なかったので、今日は保留。

極ナイツ&極ビスを周回する。今日は極ビスがよくシャキったなぁ。
友達も別で極ビスやってたみたいだけど、鳥をgetしたとの報告が。
極ビス中だったけど、ちょいちょい暇なとこあるんで、いろいろ返答してた。
鳥いいなぁ。私も欲しいけど、今日のビスではでなかったな。
でも折角だから、私しかやってない極ナイツで鳥とってやりたいなぁ〜。

極ナイツをやってみるが、クリア率は半分半分って感じかな。
悪くなかったけどみんな微妙にカチあわなくて失敗したりとか。一度失敗しただけで無言抜けするヤツとか。
まぁ変わりに入ってきた人が凄くいい人だったんで、その後問題なくクリア出来たんだけどね。クリア出来なかったのあいつのせいだったのでは…。

今回はヘブンススタッフgetだぜ!…ってバカ!!なんで槍でないの!!どんどん槍以外のヘブンス装備たまっていくわ!!