FF14

また爆釣エオルゼアの続き。丁度いい感じの天気が続く感じだったので、南部森林に行って釣り開始。

ナミタロ釣れたー!!

チャンス1分しかないってアホか!!

天気2回変更分までずっと釣ってたんだけど、それでオオタキタロ釣れたの2回だけ。
うち一回はバラしちゃったんで、2回目でどうにか成功。
天気一回分でオオタキタロ1匹で、その後1分間のチャンスにしかナミタロつれないって物凄くマゾ仕様だなぁ…。
ホント連れてよかった…。

あとは幻影諸島のやつか。天気と時間が一致しないといけないからかなりキツイなぁ…。
まぁそのぶん、条件さえそろえば釣れるんだろうけど。

夜からは極蛮神。
極ナイツと一緒に極ビスも申請する。全然ビスシャキんねーな、極ナイツばっかりやってたわ。
そして何度もやってるのにクリアできない極ナイツ…。
やったーヘブンスメーターゲットだぜー。占星術やるって最初言ってたし、これ使うために頑張ろうかなぁ…。