FF14

凄く久しぶりにエキルレ行ってきたり、攻略手帳まだだったので採掘師を頑張ったりしてた。
日曜にやってたニコ生の14チャンネルが、極ナイツチャレンジだと聞いたのでタイムシフトで見てた。
このなかなか先に進めない感じは懐かしいなぁ。
どうしても越せなかった隕石を、LB使ってなんとか乗り越えてUEに行く流れがちょっと感動。私もあそこで苦労したしね…。
しかし、公式放送なのに、KoR3の配置が一般的に広まってるヤツと全く違ってて違和感。
普通、赤騎士12時として頭割り2時、線4時、青玉9時だろ…。
なんか放送内では赤騎士12時で、頭割り2時の、線11時の、青玉8時…みたいな妙な配置だったぞ。これだと青玉がなんか線に近いような気がするんだが…。

結局、KoR4まで行ったりしたがそこで壊滅して終了。
あと少しで惜しい!…という感じだが、火力低かったからこのまま行ってもその後のKoR5で時間切れになるんじゃないか。
もう少し火力欲しいところだよな、ILはみんな高いみたいだし。少なくとも隕石にLB使わないくらいがいい。

私もやりたくなったので、極ナイツ開始。
また4回ほどやったけど、槍の姿は見えず。ソードとシールドゲットだぜ!やったね!(白目)
このままナイツ武器フルコンプしてやろうか…!!!
甲冑片20枚になったんで、弓と槍交換してもいいんだけど…なんか癪だから、このまま続けよう。鳥ゲットしたら交換してやる。