FF14

忍者修行にID頑張る。ルーレット3回やったけど、全部旧IDだったよ…引き悪いなぁ…。おかげで全然レベル上がらなかった。
教皇庁とソーム・アルで申請してみたらソーム・アルだった。相変わらず猫は出ないなぁ〜。
もうレベル的には図書館いけるんだけど、ちょっと怖いからまだ教皇庁でいいや。
装備も出るし、ミニオンも出るし、カードもでるしな。

しかし、忍者60になったらどうしよう。
プロトミダースのパーツもそろってないし、禁書もあるけどパッチに備えてMAXにしておきたいしなぁ…。

いつものお仕事極ナイツ。

まさかの
needで60くらいだったんでダメだなと思ったらファンファーレ鳴って!!???ってなったわ。
何故かみんな10代とかのロットだったw
やっぱあれか、無欲の勝利か。
300回やっても出ないとか言われてるけど、意外と早く出たな。
チョコボ装甲15枚+甲冑片22枚だから、37週で出た事になる。てか一度13週目だったかで鳥見かけたしな。2回目でゲットは運がいいと思う。

ちな槍は出ない。なんでやねん!!