FF14

メンテ前はギリギリまでモーグリのクエストやって、メンテが開けたらすぐに再開。

今回のメンテで、ギャザクラのAF2の強化が実装ってことで良いのか?
丁度AF2取ったとこだったんでタイミング的にはバッチリかな。
また青貨も赤貨もそろえないと…。

今日もまた漁師AF2のために釣りしてた。なかなかつれないから困る…。
一個つれればAF2に変えられるからパラメータあがってもっとやりやすくなるんだけどなぁ…。

10時半前くらいに、友達がマハに行こうとか言ってたんで、私も行ってみる。
ギミックとかわからないところもあったし、ちゃんと確認して、より安定したプレイが出来るようになりたい。
んで、やってみたけど、流石になかなかにカオス。知ってるところは教えたり、一人詳しい人がいたので、いろいろ教わったりしていた。
アライアンスチャットでも声かけしてくる人がいたので、それに答えたりしていた。
いまはかなり厳しい状況だけど、声かけると全然違うと思うんだよね〜。
松岡修造並の熱さとウザさで声かけしたりして頑張ってます。

何度がギブアップ投票がきたけど、意地でも通さないと却下。何度も却下されまくってたな。みんな気持ちは同じなんでしょう。

でも、少しずつオズマが安定してきて、みんな死ななくなってきてるのはなんか楽しいと思うんだけどなぁ。
最後に倒した時の「やったあああ!!!!」みたいなみんなの声とか。達成感凄いのがいい。
結局、12時越えて日付が変わってしまった〜。流石にこれは疲れ果てた…。
でも、ちゃんとクリア出来たからよかった。

いろいろフォーラム荒れてるみたいだけど、私は好きなコンテンツだよ。マハ。