FF14

時間見て、釣りの時間になったら高地ドラヴァニアで釣り開始ー。
今日は結構釣れたので、頭以外の漁師AF2がそろったよ!!
また青貨あつめないとな…。
AF2の脚装備が半ズボンなのがあまり好きじゃないので、キマイラフェルトでミラプリ。
上をサバイバーシャツにして、TシャツとGパンみたいな感じのラフな格好にして、
足はサンダルがいいなぁ〜と思ったので、サベネアンサンダル作ってみた!
なんかラフな感じの釣りスタイルって感じでお気に入り。
帽子はそのままなんだけど、麦わら帽子でもミラプリしてみるかな。

高ドラで、グナースクエあるけど、60の竜騎士でやって伝承貰うか…忍者のレベル上げに使うか…で悩んだが、
しばらくは禁書集めてルレ回したりするから、伝承なんかすぐ集まるかな、と思ったんでレベル上げに使った。
このペースなら明日には忍者60になるな。ヘヴンスダガーがやっとつかえる…!!

AF2もある程度そろって、パラメータも充実してきたので、ベーンプール南へ行って釣り開始。
なんか最近ここが釣り人の社交場みたいになってなんか面白い。
まぁ全然バケツ釣れないけどね!!!