FF14

具合がいいと気に起きてきてちょっと遊んだり、また具合悪くなったら休憩したりとかで、
あまり何もやってなかった感じかな。
夜には元気になったんだけど〜。

友達と3人でアクアポリスに行ってくる。
こないだ使ったg8地図の余りもあるしね。
私は最高で4階層までか…。友達が6階層まで行ったけど、最深部まで到達ならず。
2分の1の確率でも、なかなか当たらないなぁ…これすっげぇ楽しいwwww

お洒落装備も出るもんなんだね。
こないだサベネアンレザーかって頑張って作ったサベネアンサンダルを直ドロップでゲットしてしまったよ…。
なんか複雑な気分…。結構いい値で売れたのでいいけど…。

今は耐水綿布のためにg4アケまくってるから全然g8やってないわ。
またみんなで遊ぶために、g8とっておこうっと…。

旦那がpcになったので、余ったps4を私が使う事になった。
FF14PS4で出来る!!素晴らしい!!