FF14

PS4に乗り換えて、凄く快適な生活になった。なんかもう世界が全然違うのな。凄い。
しかし、いろいろ設定いじらないと行かんので大変だった。カメラ周りは酔うしなぁ〜。

すっかり忘れてたので、追憶クエストの続きをやっておく。
フルボッコにしたおかげでモグリンビビってて笑う。
SS撮影の練習を兼ねて一枚撮ってみた。

全然関係のないモーグリが何故かカメラ目線で面白い。

極ニーズやって、結局全然だめだったけど、なんとなくいつもよりスキル回しがいい感じになってるような気がする…
気がするだけだけど。

ひたすら禁書集めようと思って、ヴォイドいったりルーレット回したりしてた。
とりあえず、一日1サンドは精霊にあげようと思う…。今日は2回あげれた。ボーナスでねええ!!!

LSの人と話していて、一緒にハルブレハードに行く事になった。
なんだかんだでlsの人と一緒にどっか行く事なかったので嬉しい。
まぁ…ギミックわかんなくていろいろ迷惑かけちゃったんだけどね…(´;ω;`)猛省。

その後、別のLSメンから地図上げやろうと誘われたので、参加してみる。
8人パーティだとすぐ終わってサクサクいけるから面白いな。
8人フリーロット殴り合いだけど、普通に手に入る報酬だけでも美味しいので問題ない。
なんか、アクアポリスの右側だけ開け続けて、最後まで到達するという奇跡に遭遇。すげぇ…!!!
初めて最後までいけた上に、全部右側とか凄い!確率どのくらいなんだろうな。

結構な回数アクアポリスにいけてたな。最後までいけたのはその一度だけだったよ。
報酬も、お洒落装備やらミニオンやら出てなかなか良かったな、取れたかどうかは別として…。
でも普通にこなしてるだけでお金メチャクチャ貯まるな。なんかお金の価値観変わるわ〜!!
凄く楽しかった!またたくさんg8拾ってこようかな。