FF14

珍しくLSの人にエキルレ誘われたんで行ってみた。
アホの子だから気を使ってくれたのかもしれんが凄くやりやすかった。感謝。
ちょっとしたことで褒められた。嬉しい。
まぁアホの子だと思ってたのに意外とマトモな事してたからビビったのかもしれんがwwww
ちょっといつもと違う環境だと、新鮮な事があって面白い。

あとはいつも通りの60ルレと言う名の魔科学とか。ヴォイドとかにも行ってきた。
禁書貯まったからバリバリawにご飯あげるよー!100達成!!
もう少しで半分!!半分過ぎたらボーナス来るらしいので頑張ろう!!

友達と3人でアクアポリス。
今回はあまり転送魔紋開かなかったな…まぁこういう日もあるさ。
でも運よく開いた友達が結構奥のほうまで行ってたな。
でもまた最深部まで行ってないんだよな〜。
私も自分の力で最深部まで行ってみたい!あとうさぎでねー!!

でも今回のアクポリでピレトリンでた。念願のピレトリン3個目なのでサバイバーシャツが作れた。
これでTシャツが染色出来るぞー!!
とりあえず、余ってたカララントで色付けてみた。

漁師なんだけど、バックに鉢植え置いてあるせいで園芸師みたいだな…「私が作りました!」みたいな。作ったの私だけど。
その日の気分で適当に色変えて釣りするのもいいかもしれんね。Tシャツなんだからそこら辺で売ってるカララントで染めても問題ないやろ。

鉢植えの花のカラーリングをいろいろ増やし中。
オレンジと紫できた。白とか黒とかは3色混ぜるんだろうか。