FF14

モーグリのクエストが進んで、次の段階になった。
モグスリッパ高すぎwwwあの野郎ボッタくりやがって!!とりあえず保留。
最終的に、あのドラゴンを納得させるのが目標になりそうだな。なかなかいい話なので楽しみだ。
デイリークエストが相変わらず酷くて素敵だ。
モーグリ探しやら刺抜きやら巣探しやらを、全部お前らがやって来い!99個な!でないと殺す!!!ってのがすげー面白かった。
モーグリどもをこき使ったり、薬漬け洗脳したり、随分酷い事してるなぁ〜(笑)

植木鉢で栽培したいけど、土がザナラーンソイル以外も値上がりしてて買いづらいので、今上げてる最中の採掘師で探しに行って見た。
ちょうどイイレベルのとこでg1拾えてラッキー。まぁとりあえず何でもいいしね。
これでまたあと数回分は栽培できる。また拾いに行こう。

今日はエキルレと60ルレと討伐ルレやって、さらに旦那と60ルレ行ってきた。
今週は真面目にエキルレやって、忍者装備を充実させたいな…。
なんか霧髭のカードゲット。そういやゲソ出るって聞いたけど見た事無いな…。

カンパニーチェストに余ってる素材で、クリスタルサンド交換。
足りない素材をマケで買おうと思ったけど、イクサル貨幣で交換できたので、一気に交換してくる。
数が指定できないから大変だった…ずっとシャカシャカやってたわ…。これも直してくれんかなぁ…。
イクサル貨幣も結構減ったので、次からは自費でやろう。
最近AW君の台詞が変わってきた。あんだけビビってたのに、最近は楽しみになってきた模様。


人面槍になったらいっぱいお話しような!

先週分のBモブやって、即今週分のBモブ終わらせて帰ろうとしたらAモブシャウトあったんで行ってきた。
これで熟練クランが交換できたぞ。あと1冊でアクセ磨ける。頑張ろうっと。