友達が遊びにきた。

先週のゴースト見逃したからみせてーというので友達がきた。
その後、折角だし買い物でも行くか〜といろいろ出かけてきた。

買ってなかった本とかが結構あったので、大きめの本屋でいろいろ買いまくる。
暗殺教室3冊も買ってなかったか…。つーかこれで完結してなかった。来月に最終巻発売だったのか…。

久しぶりにお宝倉庫とかに行っていろいろ見たりしてきた。
私がなんか別のゲームやりたいと言ったら、これがいいとかあれがいいとかお薦めしてもらって物色する。

お宝倉庫で、くじをひくUFOキャッチャーをやり続ける友達。
結構取ったみたいなので、そこから好きなものを選んでいいというので見てみる。
ドラゴンズドグマPS3版があるなぁ…。最近ロードス島読み直したせいでまたやりたくなったんだけど、360壊れちゃって遊べないんだよなぁ…、じゃあいっそこのPS3版やるか…。
てな訳で、PS3版のドラゴンズドグマいただきました。あと、VITAのケースが壊れてしまったのでそれも貰ったり。
旦那は亜美のフィギュア貰ってた。

その後、もう一つのお宝倉庫に向かう。
旦那が亜美だけではかわいそうだと言うので、真美の方もそろえるのだ。

その後、晩飯の時間になったので焼肉を食べに行く。
アギトをみてると焼肉食べたくなるのだ。なんか久々に延々と仮面ライダーの話してた。たまにはいいなぁ。

しこたま遊んで、いっぱい食べて、旦那はお酒も飲んだので凄く満足して、帰ってきたらすぐ寝てた。
一方の私は…。