ドラゴンズドグマ(PS3版)

ドラゴンズドグマ開始。

随分昔のことなんで忘れてしまったが、最初のサヴァンところで、ああ…あんな事もあったなぁ…。つーかここの場所こんなんだったなぁ…と、いろいろ思い出してきて楽しい。
操作法も忘れてたりFF14の癖が出たりと苦戦するが、やってるうちに敵の倒し方とかを思い出してきたので、キメラに捕まって蛇切り落としたりとかして結構いい感じに進めていく。

そしてやっとキャラクリ開始!!
…op終わってキャラクリ終了の時点で2時間経過ってどういうことやねん!始まる前に2時間て!!
ドラグマてあれーキャラクリがゴッツイの多いもんでーまともなの作ろうとするとめっちゃ時間かかるんですー!!
最初にこんな感じの作りたいなーとか思うところあったけど、パーツとか少なかったので断念。
そうか…2周目以降で増える髪とか色とかあったんだっけな…。まぁありものでどうにかやってみるか…。

でもってようやく本編スタート!!
始まりのムービーをみて、ああ…これってこういうことなんだよなぁ…どっかの誰かがあの人に負けたのかなぁ…とか思いながらみる。
うーん…マイキャラ結構美人さんにできたかなぁと思ったけど、ムービー見てみるとなんかアゴが出てる気がする…。
つーかクチをもう少し下にした方がいいか?それか顔の形自体を変えたほうがいいか?
たしか途中でもどっかのタイミングで変えれたよなぁ…前にやった時、途中で微調整した記憶があるんだが…。

とりあえず、メインポーンちゃん作るとこまで頑張って進めてみた。

マデリンとかいうビッチを担いでは投げ捨ててと繰り返して砦まで運んでやったらお礼言われたよ!優しい世界!!