ドラゴンズドグマ(PS3)

楽しいのでめっちゃやってる。
とりあえずお城まで行くとこまで進む。
お城までの道のりはめんどいので、恒例の牛に乗っていく。

メルセデスの視線が痛い。
楽しい。

領都に着いたら、とにかくいろいろやること増えるのであちこち走り回ってた。楽しい。
流石に、あの入り組んだ領都のなかまでは覚えてないな…。
とりあえず、ジュリアン卿のあと付けるイベントでマデリンの店とクズ物屋の位置がわかったので、そこにマーキングしていくくらいの知恵はあった。

片っ端からクエスト受注して、竜識者さんに会いに行ったりしてた。
んでカサディスに戻ってクエストやって…見たいな事やってたら体調悪くなってきた。

あれ?これ3D酔いか?そういや昔の日記調べて見たけど、随分長い事3D酔いに苦しめられてたみたいだし…。マジかこれ。