FF14

デイリーを2日分頑張る。そろそろモーグリのクエストが終わるかな?

旦那から、一緒にヴォイドアークいこうと誘われて、準備いい?と聞かれていいよと答えたのに一人でヴォイドに行く阿呆。
何故PTを組まずにcf申請するのか。何度同じミスを繰り返すのか。DPSじゃないんだから即シャキするに決まってるだろう。
めんどくさいので旦那だけヴォイドにいかせて、私は別のことしてた。

今のミラプリがバンギャ風で、足をアデプトにしてるんだが、これオーバーニーのブーツより、膝下のブーツのがいいかなぁ…と思って、いいのがないかいろいろ調べてみる。
アルケオーニスブーツがいい感じだったので、それに変えてみたら、足元がすっきりしていい感じになった。
脚装備のサイドの模様も見えるし、やっぱこっちのがいいな。満足のいくミラプリになった。

適当に討伐ルレ回したら、真ビスがきて逆にビビる。極はいつもやってるけど、真は随分やってないからわからへん…スキル全部使えないし…。
まぁなんとかなったけど。
ビスにバリスタブチこんで、こっちに来るまで緑色のところで来るのを待ってるわけだが、今回キャスターが多かったせいか、タンク2名と私の3人が並んで待っている形になってた。
ふと隣の暗黒さんを見ると、シルクコーティを黒く染色して、シルクボトムを着ててなんかバンギャルっぽい!!
現在の私がサバイバーシャツ黒く染めて11コラボの脚装備でバンギャ風にしてるので、なんかいい感じ!!
さらにもう一人の戦士さんをみると、クラウド装備!!
何これ!偶然にもV系バンドみたいになってる!!カッコイイ!!

なんか凄くよかったので、バンギャ風暗黒さんにMIPあげといた。
私も終わった後MIPはいってたけど、暗黒さんだといいなぁ。