FF14

モーグリのクエストが、今日でランクアップするのでやってきた。
バヌバヌやグナースと同じように、今回で一旦ストーリー終わって、さらにもう一つあげたときに追加のクエストがあってミニオン色違いゲットかな。

モーグリのストーリー凄く良かった…モーグリなのに。
製作品リストの中に名盤があったから、たぶんそれを作るんだろうなと予想はしてたけど、モーグリまでは思いつかなかったな。
友達と話していて、モーグリいれるんじゃね?的な事は言ってたんだが。
みんなの名前の入った名盤が飾られたのはちょっとうるっときた。あれいつでも見られるのがいいよな。
ウェイ・アフ「あの…」
アニキも入れてあげてよ〜今日も頑張って咆哮したりしてたんだよ〜!

仔竜のミニオンゲット。
カルきゅん!!カルきゅん!!合法ショタ!!3万で合法的にショタっ子ゲット!やったぜ!!
綿毛マウントは、無駄に綿毛飛び散らせるのが面白い。