ドラゴンズドグマ(PS3)

領都に戻ってクエス清算
あと新しくクエスト受注したりした。つーかもう王様に会えるようになるんだな…。
まぁ竜征クエストは全部終わらせないと嫌だからもう少し放置しよう。
つーかレオニードの野郎どこ行った…。もうすぐジュリアン卿に会えるんだったらパイを大量に確保しないと…。

宿屋にいったら、メイポちゃんが異界で修行してかえって来たんだけど、その時にユーザー名とかが一緒に出てきてた。
てことは!?今現在ドラゴンズドグマをプレイしている人がいて、その人がうちのメイポを借りてってくれたって事!?
うわ〜!!嬉しい!!なんかこの微妙なオンラインで繋がってる感じ凄くイイ!!
なんか評価いっぱいつけてもらった。嬉しい。