ドラゴンズドグマ(PS3)

竜征クエストでダンジョン行こうとしたら、凄い勢いポーンが走ってって目的地教えてくれた。ちょっとワラタwもうちょいゆっくり行かせてwwww

フォーニバルのイベントでクソガキを追い掛け回したりした。やっぱお前は後で穴に放り込むからな!!
そのうち父さん殺して母さん寝取ったるから覚悟しとけよ!!

救済の集会にカチコミに行くイベントをやる。
ああ、無名騎士ってここで顔出ししてたんだな…つーか無名騎士って他になんか出番あったっけ…最後以外で…。
この人服着替えてないからそのまんまだよ。顔隠してもダメじゃねーかwwww
あ、最後の幹部は、じっくり話聞いてからブチ殺しました。ポーンちゃんがずっと心配そうに声かけてて可愛かった。
いや、ご心配なく、殺すつもりで話聞いてるだけですので。

次の竜征クエストで、砦の方まで行ったが…どこだよここ…場所すっげー遠いのな…。
しかも夜になっちゃったから全然あたり見えないし。どこを歩いてんだかわかんねーし、ゴブリンいっぱい来るし、そうこうしてたらキメラが襲いかかってくるし、大変だったよ…。

ポーンが近道教えてくれてるけど、まずその場所がわかんないっつーの!
なんとか、無事に砦に着いたので今回は終了。イベントは夜が明けてからやりたいなぁ…。