FF14

今日もあまりやってないなぁ。デイリーは欠かさずやってるけど。
awは半分超えたらボーナスかかるって聞いたけど、全然ボーナス入らないじゃん!!どうなってるの!!

友達からアクアポリスいこうと誘われたので、行ってくる。
今回は戦闘ではそこまで苦労しなかったけど(アルゲスとかあんまり出てこなかったし)、あまり奥までいけなかったりそもそも魔紋が開かなかったりしたな。まぁこういう日もあるか…。

LSの人からエタバン報告があったので祝福。
エタバンとかいったことないけど参加してもいいか聞いてみたら、オッケーを貰って招待状を送ってもらった。
うわ〜!なんか関係ない私までドキドキしてきた!!何着ていこう!!
fcチャットで友達に言ったら「OLかよ」と突っ込まれた。
うーん、とりあえず…こないだミラプリ用に買ったブリオーが使えるかな…。
エタバンってご祝儀とか包んでったりするもんなの?具体的にどんなもん?
会場の場所を一度下見して、当日迷わないようにしないと…。