ドラゴンズドグマ(PS3)

気まぐれにカサディスに戻った時にウルドラゴンに会いに行ってみようとみてみたら、ミリドラでビビる。
これは行っとくしかない!?つーかなんで最後の一個が手のひらなんだよ攻撃しづらい!!
何度も死につつも頑張って攻撃し続ける。
ミリからさらに半分くらいになり、これはいけるか…!?と思いつつ一度出て帰ってきたら討伐後になってた。うぅむ…これでは倒した判定にならんか…。
最後のほうだけ参加だったからか、ネームも乗ってないし。
報酬はまぁボチボチかなぁと思ったら、横に居たメポが勝手に拾いやがった。さらに、うっかり高いところから落ちたときに、さっき拾った報酬の全員回復アイテムを使いやがったので実質報酬なかったようなもんじゃねーか…何しやがる!

その後は、ダンジョンに入ったりしていた。バルミロのイベントやりたいんだけど、カサディスでいいんだよな。
竜征クエスト終わったらもうあかんと思うんだけど、どこで受ければいいのやら。