FF14

見てなかった吉P散歩をのんびり見る。
アクポリだからなかなか面白かったな、吉田運ねえなぁ…一階層落ちってそうそうないぞ?
一階層で落ちる=よしった。という新たな言葉が生まれてしまった。
さらに、裏でモルボルが操作してんじゃないの?という疑惑から、転送魔紋が開かない事をモルったという言葉まで生まれてしまった。これは流行るかな?(笑)
お宅訪問で、間違い探しのゲームをしてるとこに行ってたけど、どうもリアル脱出ゲームが好きな人っぽいな…。
1時間コースは複数人でお楽しみいただけます、ということで、今度公式チャンネルでやるらしい…。なにこれ面白そう。いいなぁ。やってみたいなぁ。

最近はのんびり入ってのんびりやる感じ。
まぁ適当にエキルレとかやればいいかな…みたいな。そこまでやる気でないなぁ。禁書集めとかやらんといかんのだけど。ディープダンジョン楽しみ。
禁書よりも、サンドのがなくなってきたわ。どうしようかな。虫入りアンバー集めもやったけど、今日は1つも取れなかったしなぁ。青貨が一番楽かなぁ…。