FF14

なんか今日は頑張りたい気分だったので、討伐・エキルレ・60ルレを一気にこなす。
ヴォイドにでも行こうかなと思っていたら、友達からマハ行こうと誘われたのでマハ。
なんか今日は凄くミスってしまって申し訳ないなぁ…。てかなんかみんなミスっててグダグダになったんだけどもw
そしてオズマで一度全滅して帰ってきたら、全員揃ってないのに突入してしまって締め出されたり、再度挑戦したらこんどは先に入ってしまったりとgdgdだった。
PTチャットやらアラチャットやらで、軽い感じの会話してたんで、それでもギスギスしなかったよ。
まぁたまにはこういう苦戦しながらやるのも楽しいかな。マハなんだし。
忍者足ゲット。胴はでない…!そして未だにカードもミニオンも家具素材も手に入らないんだけど…!?

続けて、ヴォイドに行ってくる。こっちは忍者で行ったので、胴が出ればいいなぁという感じ。
片っ端からロットしていって、最後に胴がでてゲット。満足。
たまにやると楽しいけど、なんかよくわからんなぁという感じの忍者。普通のIDいく勇気がない。