FF14

旦那がヴォイド行こうと言うので行ってみた。初見がいたのでボーナスうまー。
なんか知らんけどやたらとボロボロになったな。他のアラに慣れてない人がいたんだろうか。

終わった後、昨日のバハの続きをやってみる。
侵攻編1はなんなくクリア。しかし、侵攻編2で凄く苦戦する。メリュジーヌが倒せない。
時間ギリギリまで頑張ったけど、結局倒せなかった。最終フェーズまではいったんだがなぁ。
石化が厳しいんだよなぁ…。雑魚の殲滅スピードももっと上げていかないと行かんし。
タンクとdpsの2人でどうにかしてこうとすると、気が付くと後ろでヒラが雑魚に追いかけられてるし。
しばらくは放置かなぁ?でもすぐに同行できるレベルじゃないと思うんだが…。