GOD EATER RESURRECTION

今日もひたすらやってた。
アリサやサクヤさんのAP稼いでとってなかったスキルとったりしてたけど、一番使用回数の多いジーナさんをあげてった方がいいかなぁ?と迷い中。
なんとなく、あまり使ってなかったリンドウを使うようにしてみた。AP稼ぎには丁度いい。
どんな編成がいいかなぁ…。バースト入れる人はもちろんとして、回復弾あった方がいいかと思ったけど、回復スキル大量に持ってる場合はいらないかなぁ?でも事故ることもあるしなぁ。

カリギュラやるミッションを試しにやってみたが、なんか凄い勢いでnpcは死にまくって生き返らせて死んで…の繰り返しでダメダメだった。
うーん、キャラとスキルから全部練り直した方がいいんだろうか。