ポケモンGO

FF14やってたら、友達からもう配信されたよといわれたので即行落とす。
最初に御三家じゃなくてピカチュウをゲットする方法は知ってたので、ピカチュウの為に外に出る。
執拗に追いかけてくる御三家を振り切り、とうとうゲットしたぜピカチュウ…。

可愛い(*´∀`*)
最近のピカチュウはピカッチュウ〜って鳴くんだよな…昔のプシャーオウッも好きなんだけどな…。

とりあえず、そこら辺徘徊して適当なポケモンゲットしてきた。
近所の公園とかがポケトップになってるのでありがたい。
つーか…駅前にルアー置いた他の誰だよww3時過ぎてもあるんですけどwww
深夜徘徊が捗るなwww何人かすれ違ったんだけどwwww
しかしヤバイなこれ…健康になる…。

家の中でやることあまり無いけど、まだよくわからんので操作法を確かめたり、博士に要らんヤツ送ったりしてる。


555(パラロス)みてたらクラブ出てきたよー^^
部屋汚い。

ポケGO面白かったから、勢い余ってlineのスタンプ買ったよ。
https://store.line.me/stickershop/product/6742/ja

名探偵ピカチュウのスタンプも持ってるので、イケボのおっさんとドット絵のプシャーオウッが並ぶ異常事態にwwww