FF14

なんか急に今日は頑張ろうという気になったのでメッチャやってた。採掘を。

とにかく大龍黒曜石の蒐集品を掘る!親の仇のように掘りまくる!!たまに黄銅鉱も掘る。
なるべくアイテム欄を減らしまくり、そこにビッシリと大龍黒曜石を埋めていって、一気に納品。
赤丸アイコンがズラーーーっと並ぶ様は狂気の沙汰。

53のクエストが受けられるようになったので、精霊銀鉱をバリバリ掘りまくる。これ後で金になるしいいな。
自力で10個HQとってイベントを進めて、その後もまた延々堀り続けてた。

時間を忘れて掘り続け、54になったので疲れて終了。55になったら園芸のお下がりのギャザ服着れるぞー!
頑張った自分へのご褒美的に、また精霊銀鉱や大龍黒曜石を掘りに行く時にも寒くないようにと、可愛いモコモコ装備を作ってミラプリしておいた。
ハイランドとグレイシャス合わせてみました。可愛い!!

つーか…あと少しで55になって服変わるっつってんのに何でミラプリしてんだよ…。疲れてるからマトモな判断が出来なかった模様。

散々掘りまくって疲れたので、少し気晴らしに極ビス行ってきた。一度落ちた。