おでかけしてきた。

久しぶりにおでかけ。
つーか仕事場で使ってる靴が穴開いてきて、放置してたらドンドン悪化して来たんで、これは仕方ないと靴を購入。
あとコラッタをゲット。

そこは靴屋以外にも古着屋とか古本屋とかがいろいろ集まってるいいとこなので、他のものも見てみた。

服屋に行って、服屋の空気とか服の匂いとか感じて、このままじゃいかんなぁと思ったりする。
たまには服とか買おう。まぁそこには欲しいもの無かったんだけど。とりあえず女子力チャージしたような気がする。
別の、もう少しクオリティの低い方の服屋で、いい感じの帽子があったので買っておいた。
コラッタビードルと、大量のポッポゲット。
ちなみにその店の裏にある、公園とは名ばかりの微妙なスペースがポケストップだったんだが、店の中からアクセス出来るので、凄くおいしい。でもルアーが使われてたんだけど、ポッポしか出ねーじゃねーか!

古本屋に入ってコラッタ捕まえたりしつつ、ちょっと気になってたグルグル2を購入。
相変わらずの面白さでよかった。
衛藤ヒロユキが絵のタッチがどうこう言われているけど、私はそれに関して何も感じてないので、特に問題はない。
絵が好きじゃないとか昔の絵のが好きだったとか、そういうのは些細な問題で、衛藤ヒロユキの持ち味は全然変わってないので、旧作好きな人ならオススメ。
つーか、少しラブコメ度が上がって胸がきゅんきゅんする感じが増えてよくなったと思う。