アイドルマスタープラチナスターズ

新規グループのレベルあげしたりしつつ、各ライブのEXクリアをしまくってアイテムを根こそぎゲットする。
とりあえず、片っ端からまだ取ってないやつをクリアして報酬貰っといた方がいいな。
一覧に何も表示されなくなった状態でやるとどうなるんだ?ランダムか?カードもらえると嬉しいんだけど。まだ未検証。
もっと先のヤツやりたいから、ささっと上位グループをランクアップさせて上のライブ解禁しようかな。
まだ微妙にDが全部終わってないのでそっちから先にやろうかな…。

8人目、真美のプロデュース開始。せくしー路線か…なんかいろいろと酷くていいな…(褒め言葉)

オールスターライブクリアで、新しいメドレー曲ゲット。これはいい。
THE H@PPY LIVE!…だけど、読み方はザじゃなくてジ ハッピー ライブでいいのかな。