FF14

2日ほど出来なかったので久々感のあるFF14。リテイナーの契約が切れていたので再契約しておいた。
旦那にマハに行こうと誘われたのでマハへ。なんかすぐシャキるなぁ。

珍しくBアラで、うちらはあまり問題なかったんだけど、Cアラがやたら壊滅していてなんか大変だった。
うちのアラのヒラの一人が延々文句言っててすげーうざかった。私含む他のメンバーがなんとか場を盛り下げないようにチャットしたりしてギスらないようにしてたよ。
つーか「俺がお前らを世話してやってる」的な考え方の人間ならヒラには向いてねえな。アラチャで延々文句言ってんじゃねえよ。

壊滅しまくるAアラとCアラに、苦戦しまくりのオズマ。何度かギブアップ投票きたけど、流石に半数可決じゃあ無理だろ…12人だろ。
たぶん延々文句言ってるクソヒラがギブ連打してるんだろうなぁと思った。
なんとかオズマもクリアして。カロフィステリも無事に倒してクリア出来た。えらい時間かかった。
うちらの後でマハに行ってた友達のが先にクリア出来てたよwww

残念ながら欲しい装備品は手に入らなかったけど、ようやくカロフィステリのカードゲット。どんだけとれねえんだよwww