FF14

採掘師60のクエストをやる。アダマン鉱はめんどいから金で解決。安くてよかった。

その後、紅蓮祭のF.A.T.E.に参加。まだ結構人いるな。
まだ取ってなかった蛍の庭具を買って、あまりは花火に変えた。これで紅蓮祭は終了。


最後に夏を楽しんでくる。

うふふ捕まえてごらんなさ〜い♪


もうお盆も過ぎたしね、夏気分もこれで終わりという感じで楽しんできました。

夜まで遊ぼうと思ったけど、夕方から曇ってきやがった。
とりあえず、暗くなったのでさっきとった蛍のかごで遊ぶ。

ララフェル捕獲装置で有名だけど、ミコッテも一応入るよー。

夜になったので花火を見に行く。

ウィスパー号に乗ってみたけど、これ海に浮かべるとスワンボートみたいでいいなぁ。

ハウジングの屋根からみる花火。いろいろといい立地条件の家だなぁ。