大須に行ってきた。

いつも通りのマジスパです。でもその前にちょっとCD買いに行く。

デレステのCD、志希にゃんの秘密のトワレと、Tulipを購入。ホントは秘密のトワレだけの予定だったけど、Tulip現物見たら我慢できなかった。
旦那からは「君がデレステのCD買う時代が来るとは…」とか言われたよw

マジスパ行ってきた。

ケーシィゲットだぜ!!

今日はポーク角煮に、ぽてんとオニオンフランクにした。でかいソーセージおいしかった。

前にアンケートに答えてたので、抽選でなんか貰える奴当たってるかなーと確認したらあったので、店員さんに伝えてプレゼントを貰う。
いつもの店員さんなのでこっちの顔も覚えてくれていたようだが、外国の方なので漢字は読めないようだ…。
でも何度も来ててお店のハガキ持ってたりとかで私の名前を何度も見てたせいか、「この形なので当たってるかなーと思いました」って言っててなんかカワイイ。
漢字の形で覚えるって表現がなんとも外国人らしくて面白いな。
私の名前の漢字ってちょっと四角が多いので、フォントの違いとかでもそう変わらないし、感じの読めない人から見ても覚えやすいんだろうか。
なんかちょっとプレゼント以上にほっこりした。