PSO2

適当に始めてみたら、ちょうど幸子が来るようだったので、そのままロビーでスタンバイ。
折角なので、最初から最後まで俯瞰で撮影してみる事にした。

ビームにも当たってみたよwww

普通にたってたら地上の花火に当たってしまってびっくりしたwww

次があったら3階席からみてみようかな。ここだと丁度幸子が飛んでくるだろ。

ストーリーの方は、キャス子とかわいいナマモノを追いかけている感じです。楽しい。
坑道まできたけど、次は遺跡で終わりかな。

こないだ買った服に、いろいろ合わせてみた。

ネコ耳+グレイテイル+アイハット。ボディペにニーハイ。髪型もゆるふわ三つ編みに変更。
たぶんこのままずっと居ると思う。かなり気に入った。

ロびーをうろうろしてたら、FF14のPV始まったので、じっくり見てみる。

PSO2の画面でFF14を見ている不思議。

最後のほうナイツの曲とおじいちゃんまで出とるやないかい!
あ、そうそう、オーディン倒したら「the Unsevered」の称号貰いました。何これ嬉しい!!