FF14

きまぐれにミラプリしてみる。

紅蓮祭のレガシーウォーリアがそれっぽかったので、いろはすのイフリート頭と負わせて偽イフ装備。槍もイフにしたよ。
つーか、タンクのイフ装備カッコイイから好きなんだよね。旦那の見てるけど羨ましい。

マメットイフも出してみた。ちょうどポーズ取ったと同時にマメも吼えてくれていい写真が撮れた。

旦那と一緒にダラダラヴォイド〜。
今回はちゃんと蛇毒入れましたよ…。
未だにミニオン手に入らず…やっと棺の素材だけ手に入れたよ…。

あとは旦那と2人で妖怪F.A.T.E.
凄い勢いて集まっていって、旦那が文句を言っていたが、そうこうしてたら急に私にメダルが出なくなって、旦那に出るようになった。妖怪の仕業か。
4本目だと急に上がるんだな。15個は結構辛い。