FF14

今日はちょっと格闘士のレベル上げをしてみた。レベル20になったから討伐手帳やれるの忘れてた。
しかし、今チョコボ連れてF.A.T.E.やってると、妖怪コラボで間違えてる人みたいでヤダな…。

さて、バハの事について。旦那といろいろ相談。
旦那が時間取れるのが週末になるので週末にやるか、しかし今週末はリアル脱出あるので無理。
バハをやるならどうするか、傭兵制にして「金払うからきてくれ」で募集するか。
できたら同じような境遇の人と一緒にやりたいなぁ…とか、
ロドストで調べたら意外とバハ募集があったので、普通に募集かければいけるか?とか。
PT募集でバハ募集見かけたので、最悪別々にクリアするか?
などなど。

一応ロドストに構ってちゃん日記みたいなのを書いたりしてみたが、傭兵雇うにしても相場がわからんなぁ…一度LSの人らに相談してみるか…。