FF14

今日も格闘士のレベル上げ頑張る。
討伐手帳のあたりでいいF.A.T.E.があったら入ればいいのかなぁ。リーヴとかもやった方がいいかなぁ。

LSの人からサスタシャ手伝ってほしいと言われたので面白そうなので入ってみる。
3人で、残りヒラだけなのに全然揃わないから、やむを得ず友人召喚(白だけど)。
つーか普通にサスタシャやるの久しぶりすぎて、ギミックとか忘れててあせったわ。
あと、ホットバーにLB入れるのも忘れてたwww全然ダメじゃんwwwww

その後、結構LSの人が揃っていたのようなので、バハの話をしてみたら、みんな意外と乗り気で「やるやるー」と言ってくれたので無事解決しそうな感じ。
最初からここで聞けばよかったんだなぁ。ここの人らいい人ばっかだし。

その後、旦那と友達と3人でマハやってきた。忍者装備でねーなーおい。
さっきのLSの話をしたので、来週土曜日には何とかなりそう。これはこれで楽しみだな。