PSO2

気に入ってるブレイバーのレベル上げをしようか、一番レベルの高いハンターのレベル上げをしようか迷い中。
上の難易度解放した方がいいかなぁ…とか思ってるんだけど…。
ぼちぼちハンターでVHに挑んだりしている。
今まで全くやってなかったおすすめクエストをやってみた。ついでにクラオダも受けられるのは便利。
でもって、ボーナスキーが出たので、初めてボーナスクエストやってみた。
何これwwww面白いwwwwそしてメッチャ稼げたwwww
赤箱も沢山でたし、今まで知らなかったのはもったいなかったな…。
結局今日拾ったボーナスキーは一個だけだった。残念。

アドバンスクエストのほうも受けてみることにした。
今のレベルより+10なんだけどまぁいけるかな…。経験値たくさん入っておいしい。
最後のボスで、死んでしまってハーフドールも持ってなかったので終了。残念。
2頭ボスで1頭倒してたあったんだけど、赤箱出てたみたいなのに取れなかったな…無理にでも取っとけばよかった。