FF14

真面目にやろうと思ったのでFF14起動。
3.4までにモンクのクエを終わらせて、アラミゴの話を聞いておこうと思ったので。
ちまちまリーヴやったりして稼いでいた。

途中、LSでエキルレ行く人ー!と呼びかけがあったので、久々に行ってみようかな、と参加。
「久しぶりにエキルレやるwww」「すっかり忘れてたww」「ここなんだっけwww」となんかgdgdだったけどそれがまた面白かった。

終わった後、このメンバーでこのままバハやりたい!といわれたので、参加。
ツインタニア手伝って欲しいとの事だったので、一応お手伝いも出来るかな。
すっかり忘れてたけど、途中からいろいろ思い出して、「あー!これだ!ダイブだ!!」「ツイスター忘れてたー!!」「くるくる回る!!」「フクロウで死んだ…」とかワーワー言いながらやっててメッチャ楽しかった。
最後では死んでたんだけど、タンクがインビンやらクレメンシーやら使って一人で強引に倒しきってた。こういうのも面白い。
譜面出たけどロットに勝てず、でもなんかレプリカ装備の素材拾ったので、いけるようならなんか作ってみようかな。
そうか〜ツインタニアなら倒せるし、譜面やその他素材のことを考えると周回して金策にするという手もあるのだな…。

ああ、なんか凄く久々にFF14やった感じ。なんだ、FF14楽しいじゃん。