PSO2

メンテ明けで入ってみたら、なんか今までやってたライブイベントの再演があるみたいなので超期待。
幸子以外にもクーナとかミクさん&ルカのライブ見れるのかとおもうとワクテカ
とりあえず45分おきにチェックしまくる。22時にやっとライブ開始。クーナライブ始めてみるので楽しみー。



1曲目はノリがいい感じ。主題歌っぽいの。結構好き。

アンコールで2曲目


こっちはバラード。ステージ演出がやたら綺麗だった。こっちもいいな。

さて、その後の時間にガッツリストーリーを進めていく。
丁度正体バレのところだったんで、「あー!さっき歌ってた人やー!!」って感じになって凄くタイムリー。いいな、こういうの。